FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミお疲れ様でしたッ (・ω・)/

1日目、3日目、そして両日サークルスペースまでお越し下さった皆さん

本当に有り難う御座いましたッ

昨年の夏よりは少しはマシでしたが、今年も厳しい暑さでしたねぇヽ(´Д`;)ノ

私も、1日目の会場帰りの駅のエスカレーター上で台車ごと転げるは

その台車の車輪が本の重みで破損するはでいろいろと大変でしたが

無事に帰宅出来ました。


さて、「日溜まりの美術室」に関しては、あまり喜んで頂ける方が少なかったようで

手に取って中身を確認して「これは持ってる」と言って買われない方が結構多かったです・・・。

今後の再版物について色々と参考になりました・・・。

「レディ車掌SOS」はこの時期にちゃんと完成させて、オフ本で出すべきだったと深く反省しています・・・

作った数が少なかったもので、途中で売り切れて買えなかった方々には大変申し訳ありませんでした <(_ _)> 

コピー本新刊が売り切れるってパターンは珍しいんですけどね・・・私としては。

ちなみに今回のバージョンでの再版や通販は無しという事で・・・

冬にちゃんとした形のを出しますので、買えなかった方、会場に来れない遠方の方はそちらの方を楽しみにお待ち下さい。


「桜花8」も1日目、3日目それぞれ用意した部数全て完売となりました。

もう少し多めに作ってもよかったと思うんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

「有り難う御座います。」とA BAOA QU代表からも申しておりました。

10になる来年の夏には何か考えなきゃなとも言ってましたので、お楽しみに♪



「日溜まりの美術室」と、

今回虎さんから引き上げた「チラシの中の天使・続 07初めての写真集&イメージPV」の完成版は

少しずつですが、ショッピングカート「つもたきまこの在庫」の方で通信販売していますので、また覗いてみて下さい。


コミケの2日目には会場には行かずに、久々に電子コミックの編集さんとお会いして色々とお話もしました。

「過去からの訪問者」の続きも描きたいですし、もっとオリジナル作品を頑張らないとなぁと

猛省しているところですッ

このブログにも、1カットでもいいから新しいイラストを描いて載せるくらいはやらなければと

いろいろ考えちゃっています・・・



まずは冬コミの申し込みを済ませて、「過去からの訪問者2」を完成させなくちゃ・・・ですッ(>Д<)ゝ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/08/18(月) 23:48:43|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虎さんでも・・・ | ホーム | うをッ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/382-9aa68b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (82)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

