FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

「またか」と、お思いでしょうが・・・

昨日の午後までギリギリ粘ったのですが・・・

オフ本完成できませんでした・・・(´;ω;`)

今回も今回で、なかなかエンジンがかかるのが遅くて・・・

それでも今回は途中からちゃんとエンジンかかって、遊び回ったりもせずに

真面目に原稿に取り掛かって、これなら大丈夫かなぁ~って思っていたのですがねぇ

全然駄目でした・・・

思った以上に原稿1枚に掛かる時間が必要なようです。

以前のようか気分で描いていてはダメなようです。

と、言うことでw


08試作版 表紙

チラシの中の天使・続 08試作版

自分のサークルも今回ありませんので、ほんの少しだけ作って持って行きます。

完売してもちょっとこっちに赤が出るって感じなのですが・・・(´・ω・`)

32頁のオフ本になります。



あと、1日目用に簡単なカラーコピー本を作ろうか?と今悩み中です。

あくまで悩み中ですので、無いかもしれませんが。

あと一週間しかありませんしねぇ・・・・・・

[PR]

[PR]

  1. 2014/12/21(日) 00:17:53|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新刊カラーコピー本ですが | ホーム | 冬コミの結果>>

コメント

もしかしてだけど~もしかしてだけど~・・・

人違いでしたら大変申し訳ございません。
今から15年ほど前に見たことがある漫画の話なのですが、
猿みたいな獣が、悪臭を女性の体に染み込ませて犯す漫画を見たことがあるのですが、その作品の作者が小牧保先生だという記憶があります。この漫画を探しているのですが、小牧保先生が執筆した作品でしょうか?失礼ながらコメントさせて頂きました。よろしくお願い致します。
  1. 2014/12/24(水) 21:03:55 |
  2. URL |
  3. 思いでポロポロン #-
  4. [ 編集 ]

Re: もしかしてだけど~もしかしてだけど~・・・

獣姦は描かないので私じゃないと思いますよ。
「悪臭を女性の体に染み込ませて犯す」ってパターンなら、私だと相手はオヤジになるでしょうしね♪
  1. 2014/12/25(木) 01:16:08 |
  2. URL |
  3. 小牧保 #-
  4. [ 編集 ]

ご回答ありがとうございます。
作者間違いの件大変失礼致しました。
余談ではありますが、「アンスコ牝奴隷」でファンになったのですが、次回作の単行本の発売がなかったので諦めていたら、同人誌でご活躍されていたのですね。無知で申し訳ないです。家庭の事情でエロ漫画を収集できる環境ではなくなり購入などはできずご協力出来ませんが、今後のご活躍楽しみにしております。PS 女の子の苦痛な表情、オヤジのシメシメと思った表情、ストーリー展開が大変魅力的で大好きです。
  1. 2014/12/25(木) 17:56:06 |
  2. URL |
  3. 思いでポロポロン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/392-290ac87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード