FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ当選しました!\(^ω^)/

ラブライブの劇場版の公開日につい気を取られて

てっきり当落発表を今日だと勘違いしていたら、夕方にちゃんとメール届いておりましたwww

無事日曜日 東地区“ツ”ブロック-22b に配置されましたー!!

皆さん是非お越し下さい!

と、言う事で~今回のサークルカットですッ

88 サークルカット1

「結城友奈は勇者である」の犬吠埼 樹ちゃんです。

このカットに書いたのとは少し変更しまして、犬吠埼 樹ちゃん本の方をオフ本

まいん本の方をコピー本で出す予定です。

その理由は、ここ最近珍しく私はアニメを見まくってるってのと

昨日のニコ生で「結城友奈」が今後いろいろと新展開あるってのを聞いたのと

過去のまいん本のDL販売がめちゃ鈍い(まぁしょうがないですけど・・・)って事で

そうする事にしました。



それから、友人のサークルA BAOA QUですが

今回は2日目の参加となります。

配置場所は、土曜日 東 ハ-09aとなりました!

88 桜花10

桜花も今回で10冊目となる記念本ですが、

代表曰く、「まだ、何も考えていない・・・」

といったいつもと変わらぬ調子ですw

2日目も私が店番やっていますので、こちらも宜しくお願い致します~<(_ _)> 




あ、チラ天続08の同人誌は今月末頃発売予定です。

詳しい事が分かり次第、ブログにてお知らせしま~すッ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/06/13(土) 02:34:05|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<・・・という事で | ホーム | ぐちゃまぜ片思い DL販売開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/402-108222ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (82)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

