FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

夏コミお疲れ様でした

今朝、無事に帰って参りましたぁ~

2日目、3日目とサークルスペースへと足を運んで下さった皆様、

本当に有り難う御座いましたッ(´;ω;`)



私も今回開催前に色々とトラブっちゃって・・・

2日目は見本誌の提出について少し質問したら係の人が本部に聞きに行くと行ったっきり

ずっと戻って来なくて・・・結局自分で手続きに行く事になったり・・・

3日目は3日目で、2日目終了後に自分のスペースへ前日搬入しておいた荷物が

遺失物扱いにされて西館の方に持って行かれてて

開催間際に東館と西館行ったり来たりする羽目に・・・(´・ω・`)


今回は特に3日目に来て下さった方には謝らなくちゃいけませんね・・・

今回の新刊の1冊「まいんイラスト集」なのですが、そんなに売れないだろうと

少し少なめにしか作って持って行かなかったもので、2日目の時点で完売してしまい

3日目は1冊も出せませんでした!どうもスミマセンッ<(_ _)> 

また後日ここのショッピングカートで通販をするかしますし

冬にはまた作って持って行きますので宜しくお願いします(>人<;)



今回は新刊オフ本も間に合わず、本当に反省しきりです・・・

いつもならまた中途半端な「試作版」を出すところでしたが、正直あれ評判良くないですよね?

新刊オフ本何もないってのはどうなんだろうと、無理してコミケ用に作ってましたが・・・

ですから今回思い切って出さない事にしました。

冬にはちゃんと完成した樹ちゃん本を出しますのでよろしくお願いします!

しかし・・・普段は新刊オフ本ってそんなにコミケで売れてるイメージ無かったのですが

やっぱり有ると無いとじゃ全然違いますね・・・

ホント今回は反省しました。

冬はちゃんとした物作って持って行かねば!




・・・受かればいいけど、去年の冬も落ちたから順番的にはどうでしょうか・・・( ̄◇ ̄;)




あッ!ダウンロード販売の半額キャンペーンですが

DMM様の方は既に終了してまして、10%OFFになっております。

DL様の方の3作品はまだ半額キャンペーン中ですので、この機会に是非!

[PR]

[PR]

  1. 2015/08/17(月) 18:44:28|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミ本 通販致します。 | ホーム | 夏コミ行ってきます!ノシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/413-687fd34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード