FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ冬コミです!


本日からコミックマーケット89は開催されておりますがw

今回私は1日目のサークル参加がないもので、まだ自宅で出発の準備中であります。

今日の深夜に南草津を出発し東京到着後、明日は午前中映画を見て

午後は友人と秋葉原のラブライブ聖地巡りとキンコーズでコピー本印刷

夜はまいん仲間と忘年会・・・といった予定です~



さて、今回の新刊ですが一応2冊あります。

1冊目はオフ本・・・

樹喉姦

樹 喉姦

全30ページの漫画です。500円になります。

「結城友奈は勇者である」犬吠埼樹ちゃん本になります。

とらのあな様の委託ページのサンプル画像をご覧頂ければお分かりかと思いますが・・・(横にリンクを貼っています)


完全に力尽きました・・・(ーー;)


今後、この作品に関しては今回刷った分で終了です・・・

後で完全版出すとかいつものパターンもありません!

ダウンロード販売もないと思います。

パロディ物はもうしばらくは辞めておきます・・・

ごめんなさい・・・

勘弁して下さい・・・

アニメは以前よりかなり好きになって色々観るようになったんですけどねぇ・・・




それともう1冊はコピー本

次回企画案

次回企画案

タイトルそのまま次回の企画案になります。

全8ページのラフイラスト集。100円にて販売します。

ここのところスカを描いていないなぁーとの事で考えた新規オリジナル作品のアイデアです。


買われた方は是非ご意見お聞かせ下さい<(_ _)>

だから100円って事ね♪ 



それでは当日会場にてお待ちしております。



今年の更新はこれが最後になりますね・・・

最近更新サボりがちで反省しております・・・(´・ω・`)

それでは良いお年を・・・


つもたきまこ



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/12/29(火) 15:23:03|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ | ホーム | コミックマーケット89>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/418-9cb9613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (82)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

