FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

夏コミ受かりました!

コミックマーケット92!3日目久々に受かりましたー!!\(^o^)/

いやぁ~久々です

前回が89?でしたから、StarrySkyとしては1年半ぶり?って事でしょうか

まぁその間、私にも身内の不幸やら何やら色々とあったもので・・・いい機会だったとは思います(´・ω・`)

さて、サークルスペースですが・・・

日曜日 東5ホール ”ラ”-02b

になります!

92サークルカット

サークルカットがご覧のとおりですので・・・

思いっ切りプリキュアエリア内です!!


それも入口入ってすぐの所・・・

いいのだろうか・・・入って早々スカトロ本とかって・・・((((;゚Д゚))))

まぁ出入りが激しすぎて完全にスルーされそうな場所でもあるから大丈夫かなぁwww

ってか、これはもう完全にキュアカスタード本出さなきゃいけない流れですね

タイトルは・・・うう~ん・・・「ひまりのカスタード」

って感じですかねぇwww

絵はどうしよう・・・アニメ絵で行くか・・・まいんの流れでオリジナル絵で行くか・・・

ご意見あったらコメント下さいね♪



それと、2日目の友人のまいんサークルA BAOA QUの方も無事に受かってます!

92 桜花

東2ホール ”P”-28b ですッ

今回、いつものコピー本「桜花」の他に

福原遥ちゃんファンが集まって作ったフルカラーオフ本の方も持って行く予定です

私は1ページだけですが、主に編集の方の仕事をしました

いやぁ・・・慣れない事をするのは大変でしたぁ・・・(>_<)

そちらの方も是非お手に取って頂ければと・・・



引越ししたばかりでお金もないから今回どういう形になるかはまだ分かりませんが

ほんと久々なので、ちゃんと完成したものを出そうと思っています!

宜しければ2日目か3日目どちらかに是非足を運んで下さると大変嬉しいです

最近自信を失くし気味なもので・・・

お顔を見せて下さるだけで励みになりますので宜しくです(´;ω;`)



[PR]

  1. 2017/06/09(金) 19:33:15|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トレース台買ったよ | ホーム | 無事に引越ししました!>>

コメント

えー、版権物ですか・・・、チラシの中の天使はDL専門なのかな?続きはまだですか?正にチラ裏なのですが、
アンステイブルの様なロリビッチ系はもう書かないのかなぁ・・・エロい世界観とロリビッチスカとか他に類を見ないエロさなので今の画力で見たいですわー
  1. 2017/07/07(金) 05:46:43 |
  2. URL |
  3. ガリ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チラシの中の天使は同人誌の方も御座います。
総集編のみ今は在庫が無い状態ですが、06~08の3冊は一応こちらで通販の方もやっています。
続きももちろん描きますのでしばらくお待ち下さい。

オリジナル物さあ描こう!と思ってた矢先にちょっと描くべきアニメが出てきちゃったもので…
冬まではそちらをやらせて下さい<(_ _)> 
  1. 2017/08/10(木) 12:24:55 |
  2. URL |
  3. つもたきまこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/439-c2aeedd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード