FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

予定とは違いますが・・・

バトン娘まいん 完成
毎度、「下手糞で悪趣味な」絵であります。
ブログのほうも、落ち着いたようですので・・・。
先日、書いてた内容とは少々違いますが、「こみトレ」のコピー本の裏表紙に色を塗ってみました。
「差分」ってのをやってみたくてテストがてら取り掛かると・・・いやぁ~思いの他手間がかかりますッ
描いてる内に再放送まで終わっちゃった!!

Pixivに3枚ほどの差分で載せていますので、気になる方は覗いてみて下さい。
ただ、表紙は慣れないペンタブレットで描き直したものなのでメチャクチャですので・・・。

来週から「特集4」でありますッ
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/23(土) 02:24:55|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まいんたん継続wwwww!!! | ホーム | こみトレ15 終了~>>

コメント

昔は良かったなぁ~

児童ポルノの規制が緩かった時代を思い出しました。
遥ちゃんと同年代少女のヌード写真集やビデオが、書店で数多く売られていました。
モデルの質がかなり高く、有り金をはたいて買いまくったことを憶えています。
しかし、諸事情により全て処分してしまったことが、今では残念でなりません。
その中で、スパッツを穿いた少女が、イラストと同じように腰を突き出すポーズをキメていました。
盛り上がった恥丘をタテに分割するように入ったスリットが、スパッツ越しにハッキリと確認出来ました。
もうこんな時代は来ませんね・・・。



  1. 2011/03/11(金) 17:16:51 |
  2. URL |
  3. hammy #hDWYZa66
  4. [ 編集 ]

Re: 昔は良かったなぁ~

そうですね・・・いずれこういった絵すら描けなくなる日も近いのかもしれませんね・・・。
  1. 2011/03/11(金) 17:29:38 |
  2. URL |
  3. 小牧保 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/58-1eb2daf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード