FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

少し早いのですが・・・

「まいん」も、しばらくの間再放送が続くものでこれといって書く事もないので
先日、申込みを完了しました次回の夏コミ「コミックマーケット78」用の
サークルカットを紹介しておきます。受かればいいのですが・・・
もちろん次回もまいんたんです。
次回はソルト以外に大勢のまいんたんファンを登場させて、ファンイベントの模様を描きたいと思っています。
いっぱい男どもを描く事になると思うので、いつもより早目に始めなくては・・・
前回はちゃんとペン入れしなかった分、仕上がりがイマイチだったので今回は頑張らなくてはッ!
コミケ78 サークルカット

って先に「つもたきまこの残臭 後編」をやっちゃわなくてはいけないのですがね。


明日は「まいん・選」がありますッ!
祝日の早朝から魔女ッ子まいんたんですッ!
朝っぱらから網タイツとかwwwwwwwwww

かッカバヤから「なりきりまいん!」が発売だとぉwww!!!
そうかッアクセサリー類が先だったかッ
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/10(水) 20:39:31|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝日だというのに・・・ | ホーム | ほとばしるパッションっ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/62-7786a831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード