FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいんちゃん大好きッ!!!!!

ぐちゃまぜ片思い 改正版 表紙
最近の私は某国営放送の「まいんちゃん」に夢中であります。
「まいんちゃん」というよりは遥ちゃんに・・・と言った方がが正しいのでしょうか。
正直、こんなにもハマるなんてこの本を描いている時ですら思っていませんでした。
やっぱり生でETV50の大阪公演を見に行ったのが命取りでした・・・。それも夏コミ入稿締め切り5日前にです。
それまでは現役のアイドルなんか「アイドルもどき」くらいにしか思っていませんでしたからねぇ。
いくら「こみっくトレジャー」用とはいえ、改正版まで作ってしまうなんて・・・。夏コミや今とらさんで売っているものに、時間切れで貼れなかったトーンを貼った本を少部数作りました。(とらさんのサンプルと見比べてみてね。)
いちお冬受かれば持って行くつもりですが、その前に11月3日のまいん中心の即売会「めるへんちっく祭り」に受かってなおかつ売るのOKが出たらそちらが先になりますね。
・・・と言う事で、冬も引き続き「まいん」でいく事に決まりました。
よろしくお願いします。・・・ってだれも見てないでしょうが。
ぐちゃまぜ片思い P5
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/15(火) 16:17:04|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予定は未定・・・ | ホーム | まだテスト中です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/8-98be9497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (84)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (103)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

