FC2ブログ

つもたきまこの残臭

個人で細々同人活動しているつもたきまこのブログ

時期はずれになってしまいましたが・・・

描く描く言ってたわりには、なかなか完成しなかつた
森の妖精さんのHなイラストですぅ~

森の妖精さん、こまピ~ンチ

何とか特集の放送までには完成出来ましたぁwww
ほら、だって特集となればまた描きたいシュチュエーションがいっぱい出てきますから・・・
夏コミではたくさんの大きいお友達との交流を描くので、ちょっと練習みたいなものですね。
例のごとくpixivに差分を載せま~す。
今回は久々、姫しゃまでスカ絵を描いてます・・・
ごめんね・・・姫しゃま、ごめんね・・・

好きな人は覗いて下さい。苦手な人は覗いちゃダメだよww


今日から「まいん」は2期目初の・・・
特集 6の放送で~~すッ!
今回は千葉ですかぁ~まいん仲間が住む県ですねぇ~
やっぱり特集は良いですなぁ・・・10分間丸々姫しゃまのきゃわわを堪能出来ます。
今日は何と言っても”田植え”ですなぁ

田植えまいんたん

やはり小学生の田植えとくればスクール水着でしょ!

・・・って事で次はそういう絵を描こうかな?
あまりのんびりしてても、そろそろ夏コミの準備もしなくっちゃ!
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/05/24(月) 23:59:43|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ウブントゥマガジン買ってキタ!!! | ホーム | 「りすうか」買ってキタ!>>

コメント

どこにありますか?

上記のイラストを探そうと、pixvで検索しましたが、見つかりませんでした。
PCに疎いもので、探し方が悪いと思うのですが・・・。
期限があるのでしょうか?
ところで、スク水着用での田植えイラストですが、大賛成です‼
脚を大きく拡げ、お尻を突き出しながら田植えをする遥ちゃんの姿が、目に浮かびます♂
  1. 2011/03/14(月) 12:05:58 |
  2. URL |
  3. hammy #hDWYZa66
  4. [ 編集 ]

Re: どこにありますか?

ちゃんと残ってますよ。期限はないので、私が消さない限りずっと残っています。
ただ、もうそろそろ「まいん」の絵は消そうかとも思っています・・・


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10858067

にあります。
  1. 2011/03/14(月) 12:48:46 |
  2. URL |
  3. 小牧保 #-
  4. [ 編集 ]

ありました‼

お手数をお掛けしました。
まいんチャンのカワイイお尻の穴からあんな見事な一本◯が出て来るなんて・・・もう、たまりません♂

でもなぜ、まいんだけ削除してしまうのですか?
とても残念です。
  1. 2011/03/15(火) 12:44:55 |
  2. URL |
  3. hammy #hDWYZa66
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog93.fc2.com/tb.php/92-52156bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (77)
イベント参加 (85)
まいん (88)
落書き (11)
商業誌・単行本 (10)
未分類 (6)
ダウンロード販売 (107)
フィギュア (10)
特撮 (2)
ショッピングカート (10)
日記 (5)
アニメ (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード